高松市・栗林公園駅より徒歩5分の歯医者

プライバシーポリシー

診療予約はこちら

24時間WEB診療予約

企業のみなさま

企業健診詳細はこちら

お電話でのお問い合わせ・ご予約

087-861-3336

いがわ医院歯科 歯周病
いがわ医院歯科LINE
いがわ医院歯科LINE

診療予約はこちら

24時間WEB診療予約

閉じる

いがわ医院歯科へのアクセス方法のご案内

いがわ歯科医院からのお知らせやブログなどがご覧いただけます。

2023.03.15 お知らせ

いがわ医院歯科へのアクセス方法のご案内

いがわ医院歯科の近隣には国の特別名勝にも指定されている日本庭園、高松市の有名な栗林公園がございます。

栗林公園駅からは徒歩5分、お車の場合は駐車場も計50台完備しておりますので、アクセス良好で通いやすい歯医者です。



◎いがわ医院の2階に当歯科の受付があります◎

小さなお子様をお連れの患者様用に、キッズルームもございますので是非ご利用ください。
またバリアフリー環境を整え、車いすや身体の動きに制限がある方でもお越しいただきやすいよう配慮しております。

高松市近郊にお住まいの方で、歯でお困りなことがございましたらなんでもお気軽にご相談ください。



香川県 高松市で歯医者・歯科をお探しなら、いがわ医院歯科にお任せください。

当院はバリアフリー環境を整え、車いすや身体の動きに制限がある方でもお越しいただきやすいよう配慮しております。
私たちは歯科と医科の連携を特長とした、高松市の歯医者です。歯の事ならなんでもご相談ください。

高松市 栗林公園駅より徒歩5分

立体駐車場と平面駐車場 完備

アクセスページはこちら

いがわ医院

「自分の家族に接するように患者さんに接する」が、いがわ医院のモットーです。患者さんにリラックスして診察に臨んでいただけるよう、スタッフ一同、笑顔を絶やさないことをこころがけております。診療や治療でわからないことや不安に感じることがございましたら、遠慮なくスタッフにお尋ねください。地域に密着した「かかりつけ医」として、皆さまの健康をお守りするべく全力を尽くしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

いがわ医院

いがわ医院はこちら

訪問歯科診療